ニャータキーホルダー

nora09242010-06-12

今日はグリカフェの日。
夏日の本日のパートナーは「はんこせりんご」のセリちゃん。
今日はセリちゃんがマフィンを持ってきてくれました!!!
バナナとチョコの2種類。お客様にも好評でよかったねセリちゃん(笑)
暑い中お越し頂いたお客様、今日もありがとうございました!!!


そして本日のワークショップは「キーホルダーを作ろう」でした。
もちろん私もやってみた(笑)
イニシャルのSと、ニャータはんこで・・・
グリトラックのキーカバー。カワイイ・・・(自画自賛・笑)

セリちゃんは来月10日にきてくれます。
来月のワークショップは「うちわにペタペタしよう」です。お楽しみに!!!
さぁ、明日は松坂「クラフト&雑貨MiniマルシェINローズフェア」におじゃまします。
今から積荷。ガンバロー!!!
雨雲さんアッチ行ってね(笑)
松坂のみなさま、お会いできるの楽しみにしています。

コレは取っ手がこわれてた私のトランク。アトリエ裏のK3FactoryのK氏に真鍮と皮で直してもらいました。カワイイ!!!
K氏ありがとう!K3こんな仕事もやってくれます。お気軽にご相談下さい(笑)
K3のHPはコチラ



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんポチッとありがとう!!!


ブログランキングはコチラから見れます。よかったらどうぞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村