グリトラックINベルファーム

nora09242010-06-13

今日は松坂のベルファームに行ってきました!!!
お天気はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客様お越し頂きました。
雨の中、本当に本当にありがとうございます!!!
久しぶりの松坂ベルファーム。芝生も青々していてやっぱりいいなぁ(笑)
雨じゃなかったら最高やったのになぁ・・・(悲)
小雨の時にパチリと撮った画像デス。




本降りの時はグリトラの扉クローズでした(苦笑)

さて、びっしょり濡れた雑貨たち。今夜はアトリエで乾燥中。明日は久しぶりにアトリエ模様替えします。19日のグリカフェ、お気に入りの雑貨見つけにいらしてくださいね!!!19日はアトリエソノキのスイーツもやってきます。お楽しみに!!!



ブログランキングに参加しています。たまーにポチっと押してくれると嬉しいです!!!現在1位。みなさん応援本当にアリガトウ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村