コーヒー選び

nora09242010-06-15

昨日のブログの決意表明で、たくさんの方からのコメント、メールいただきました。あたたかいお言葉、本当に本当にありがとうございます!!!昨日のコメントレスはこの場を借りてお返事させていただきます。みなさんの応援と期待に応えられるよう、頑張りますので、どうぞ長い目で見守っていて下さい!!!
コメントいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!(みなさんの応援でかなりテンション上ってマス・笑)


そして今日はさっそく新しいお店のコーヒー豆を決めるべく、試飲させてもらいに城陽の「カイドウコーヒー焙煎所」まで行ってきました!!!
ペルーにブラジル、キリマンジャロ、グァテマラなどなどぜーんぶ試飲させてもらい、相方と吟味。
う〜ん、どれも美味しい・・・(笑)
私たちの好みで、VERT DE GRISハウスブレンドにしてもらう予定です。
やっぱりカフェは美味しいコーヒーがないと始まらない。
カイドウコーヒーさん、今日はアリガトウ!!!

カイドウコーヒー焙煎所は城陽にあるかわいい焙煎所で、焙煎したての美味しいコーヒー豆が買えます。毎月枚方ゴロク市にも出店されているので、興味ある方はコチラまで

はい。コチラは新しいお店になる予定の建物。木津市坂の古いポンプ小屋をリメイクしてお店にします。
建物内、今はまだもの凄い状況ですが(苦笑)変わって行く様子をチョコットずつUPしようと思っています。
マジですか!?といわんばかりの建物が花カフェになるまであたたかく見守って下さい(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村