マスカットとセルリアのアレンジ

nora09242010-06-22

昨日は「ヤバイかなぁ・・・?」と思いながら食べたケーキがやっぱりあかんかったらしく、ダウンしてました。
15時間ほど寝て、今朝からは元気デス(どんだけ寝てんねん・笑)
「ヤバイかな?と思ったら食べない」
家族に怒られ、反省・・・(子供か・悲)
というわけで昨日のブログかけてません。のぞいてくれたみなさんゴメンナサイ。
でもおかげで(?)睡眠不足も一気に解消し、体も軽い感じ(笑)
仕事はちゃんとやってマス(仕事だけ・笑)昨日、今日と2連続出張レッスンでした。
昨日は三郷F家リースレッスン。今日は枚方N家アレンジレッスン。
どちらも生徒さん宅でのレッスンです。

コチラはリース。
涼しいイメージでホワイトグリーンのプリザーブドリースを作りました。

コチラはアレンジ。
マスカットとセルリアを使って初夏っぽく仕上げました。
F家もN家も生徒のみなさま、楽しい時間ありがとうございました!!!

本日のポンプ画像
お店は狭いですが、天井は高いデス(ピンボケでゴメンなさい)

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村