みたらし団子

nora09242010-06-26

今日はグリカフェの日。
蒸し暑い畑に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!!!
本日のパートナーはさだぱんサダちゃん。
国産小麦と天然酵母のパンとみたらし団子やってきました!!!
もちろん朝から焼きたてをペロリ(笑)
美味しい!!!

さだチャン、またよろしく(笑)

コチラはグリカフェ裏の「キャンプハコリエ

器と洋服のギャラリーです

グリカフェOPENしてるときはキャンプハコリエもOPENしてマス。

ギフトにもオススメ!!!どうぞおたちより下さい!!!

さて、来週のグリカフェは私が三重の「クラフト&雑貨マルシェ」に出店の為、おりません。
さだぱん&地球小屋ピピちゃんによるお留守番カフェになります。サダカレーとピピちゃんのサンキャッチャーお楽しみに!!!

さて、明後日28日月曜日は三郷のカフェ「ファンチャーナ」にグリトラックでおじゃまいたします!!!カフェではワークショップもしますのでお近くの方は是非お越し下さいね!!!詳しくはコチラ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村