ファンチャーナイベント

nora09242010-06-28

今日はグリトラッで三郷のカフェファンチャーナさんに行ってきました!!!
梅雨の中休みでめっちゃいい天気。
しかし暑い・・・
ほんま暑すぎ(苦笑)
暑い暑い中、お越し頂いたお客様、生徒のみなさま本当にありがとうございました!!!
汗だくな私でゴメンナサイ(苦笑)



お昼にいただいたドライカレー。めっちゃ美味しかったです
ケーキもペロリ(笑)


店内にもアレンジやリース飾らせてもらいました!


午後は店内にてワークショップ。
グリーンホワイトにちょこっとブラウン足してかわいいミニアレンジつくりました。
参加してくださったみなさまありがとうございました!!!

夏が終わったらまたグリトラックにて参上いたします(笑)
11月にはクリスマスのワークショップも開催予定。
ファンチャーナのお2人、今日はありがとうございました!!!次回も楽しみにしてますね!

PS・メグさん、今日はきてくれて嬉しかったよ。アリガトウ!!!

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村