ジャンクなウエルカムボード

nora09242010-07-05

今日はアトリエでグループレッスンでした。
リクエストテーマは今度アトリエで予定している「ホワイトとベビーピンクのリース」。
みなさん真剣な眼差しでかわいいリースを仕上げていかれました!
それにしても同じ花材でも違う雰囲気になるのがやっぱり面白いデス。
生徒のみなさま、長時間オツカレサマでした!!!
またアトリエでお待ちしております!
7月のレッスン予定はコチラから

コチラはご注文頂いたカフェのOPENお祝い。すべておまかせだったのでカフェの雰囲気を考えジャンクなウエルカムボードにさせて頂きました。
ご注文いただいたTサマありがとうございました!!!


モグラではないですがちょこんと乗せてみました(笑)
今日OPENされた金沢の「MOGURA KITCHIN」OPENおめでとうございます。
モグラキッチンのブログはコチラから

本日のポンプ画像

ウッドデッキに出るところ。サクラの根っこが建物に食い込んでいたらしいデス・・・(苦笑)

あぁ・・・やばい。
眠い・・・限界・・・
今日はもうジャンプ読んで寝よ(ジャンプは読むんかいっ・笑)


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(ランキング1位本当に励みになります。みなさん本当にアリガトウ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村