グリーンホワイトのリース

nora09242010-07-08

今日は香里ヶ丘カルチャーハウスでのレッスンの日。
今日のテーマは「グリーンホワイトのプリザーブドリース」です。
この時期ギフトにも人気の爽やか系グリーンリース。
アトリエレッスンより一回り大きなリース、みなさんとっても可愛く仕上がりました!!!
さすが毎月お越し頂いているだけあってみなさんとっても上手です。
来月はトリカゴアレンジします。生徒のみなさま、また来月お楽しみに!!!

話変わって今週のグリカフェはもちろん私おります(笑)
今週のパートナーははんこ作家のせりんごチャンです。
今月のワークショップは「うちわ作り」
カワイイうちわつくりにきて下さいね!!!詳しくはコチラ
みなさまのお越しおまちしております!
gris cafe OPEN 11:00〜16:00(ラストオーダー)




今日のポンプ小屋画像
ドラえもんみたい

このへんが・・・(しっぽ)

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(2位アイロニーさんとデットヒート。抜かれちゃうかな?笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村