家族の日

nora09242010-07-11

今日は絶対仕事を入れないと決めていた「家族の日」
私の場合、自分でそう決めないとお休みがないので・・・(苦笑)
晴れたら色々な選択肢があったのですが、あいにくのお天気(そりゃ梅雨ですから・・・苦笑)
とういうわけで家族6人で海遊館へ。
前行った時は次男トウゴが1歳くらいでわかってませんでしたが、今回はトウゴが1番楽しそうでした(笑)
      
しかし人多かったデス  
カップルとファミリーでごった返す海遊館。私はトウゴ係だった為、前がみえないトウゴにだっこだっこと言われ必死でした(まぁ、だっこしたところで私の身長では見えないですが・悲)
人ごみで家族別れ別れになり、結局水族館の出口で合流。
大人ぐったりでしたが楽しい1日でした(笑)
さぁ、充電完了!!!
明日から仕事ガンバロ〜!!!



「本日のトウゴネタ」
久しぶりのおでかけで、楽しそうにリュックに準備していたトウゴ。
ぱんぱんのリュック。
開けたらチャッピーのみ

なんでやねん(笑)

コチラはご注文いただいたプリザーブドとシルクフラワーのアレンジ。本日発送させていただきました。
Mサマご注文ありがとうございました!!!




ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(皆さまのおかげでランキング1位です。いつも応援ありがとうございます!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村