基本的にお花屋さん

nora09242010-07-13




調理師の相方と2人でお店を始める・・・
ということで、誤解の多い新しいお店。
カフェがメインのお店と思っている方は多いハズ!!!
ここでみなさんの誤解をとかなければ・・・(苦笑)



新しいお店は基本的にお花屋さんです。
(って画像こんなんですが・・・笑)
「カフェ」がメインではありません。
順番的に言うと

雑貨
カフェ
かな?

お花を買いに来て、ご注文いただいて製作している間「ちょっとお茶できる」的な感じデス(笑)
カフェがメインのイメージの方が多すぎて、こりゃいかんっ!!!と思い書いてマス。



相方の料理の腕はひとまず温存してもらい(それは次の夢ってことで・笑)
とりあえず2人で出来る範囲から頑張りマス。


相方も元お花屋さん。アレンジもブーケも作れます。
7割花屋3割カフェ
そんなイメージでいらしてください!!!


FLOWER CAFE
VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ)
どうぞよろしくお願いします(笑)


昭和21年に建てた木津川の水をくみあげる為のポンプ小屋。
廃墟と化していましたが、今年よみがえりマス!!!
私のアタマの中ではめっちゃかわいくなる予定(笑)
(・・・って自分でハードル上げてどうすんねん・苦笑)
OPENにむけてガンバロー!!!




ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村