ミニコサージュ

nora09242010-07-14

今朝、市場に仕入れに行こうと4時半ごろ起きたら、めっちゃ激しい豪雨。
あまりの激しさに無意識に2度寝してしまいました(苦笑)
警報が出て奈良の小学校は休校になったようです。
昼間大阪を走っていたら、大阪もかなりヒドイ雨でした。
豪雨のせいでアトリエの畑は泥沼化し、K3の前なんてヒドイものです(K氏たぶん入れへん・苦笑)


そんなわけで、今日は午後からはアトリエにこもって仕事してました。

最近人気のミニコサージュ。(雨やったので室内撮影で暗くてゴメンナサイ・・・悲)
胸元はもちろん、かごバックにつけてもカワイイし麦わら帽子につけてもカワイイです(笑)
ショールとか留めるのもいいかも。

いくつかパープル系のコサージュ作ったので今週のグリカフェにてご覧いただけます。(1個1600YEN)色々なコサージュ、夏ロハスにも持っていきますね!!!
1番オススメは自分で作るコサージュ。8月のレッスンには3日間コサージュレッスン取り入れてます。お好みの色で作っていただけますのでご予約時に色のイメージお伝え下さい!!!
8月のレッスンはコチラから

(なんかチョコみたいに見えてきた・・・笑)
今日の上の画像はHサマご注文のリース。ちょっと大人っぽく作りました。
気に入っていただけるといいなぁ・・・



ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村