ベビーピンクとホワイトのリース

nora09242010-07-15

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ベビーピンクとホワイトのリース」でした。
同じ花材で、かわいらしくも出来るし、エレガントにもできます。
みなさん、カワイイ乙女なリースに仕上がりました!!!
今日は最悪の天気の中、初めてレッスンにお越し頂いた方も多く、遠方からの生徒さんもたくさんいて恐縮です。
生徒の皆さま、足元の悪い中、こんな畑までお越し頂きまして本当にありがとうございました!!!

7月のアトリエレッスン、次回は20日(火)「スモーキーグリーンのボールアレンジ」をつくります。アジサイや実ものカワイイボールアレンジです。夏の窓辺にきっとカワイイはず(笑)ご興味ある方は是非!!!
ご質問ご予約は
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワ(グリ)まで

お待たせしました!!!アトリエレッスンのチラシできました(今回はまた全部手書きデス・笑)12月までの予定がギッシリ書いてあります。今週からアトリエにてお渡しできます。遠方でご希望の方はFAX致しますのでご連絡下さい!!!

ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ps.いつも楽しみにしているアイロニーさんのブログにめっちゃカワイイBOXアレンジが載っていて胸に矢が刺さった。
こんなアレンジもらったら惚れてまうやろな(笑)
タニグチさんの作品はいつも妖艶な感じがしていいなぁと思いマス。色気まったくナシの私ですが、いつかこんな作品がつくれるようになりたいです。