運命の出会い

nora09242010-07-16

今日、運命の出会いをしてしまった。
あぁ・・・ヤバイ。
めっちゃかわいいお店を発見。
正直誰にも教えたくない感じ(苦笑)
まだOPENしたばかりの吹田にある
NORTH VILLAGE
あるもの全部欲しい・・・(ってゆうか今日すでにかなり大人買いしてしまった・笑)







お店OPEN前のこの時期、ノースビレッジのT氏に出会ったのは運命的としかいいようがない。(B氏紹介してくれて本当にアリガトウ!!!)
私のアタマの中で妄想が膨らみまくってほんまにヤバイ・・・
あぁ・・・なんか悶々としていて落ち着かない私デス。
うぅ・・・・この止まらない妄想・・・
私が独身なら、このまま吹田に走っていき、T氏を捕まえてポンプ小屋につれてきていると思う・・・(笑)
我が棟梁イトウちゃん、今度ゆっくり話聞いてな(笑)

今日のポンプ画像
エントランスに屋根が!!!

オシラセ 明日のグリカフェ、相方特製「かぼちゃの冷静スープ」でます!!!この機会に是非!!!
gris cafe open 11:00〜16:00(ラストオーダー)



ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村