スモーキーグリーンのボールアレンジ

nora09242010-07-20

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「スモーキーグリーンのボールアレンジ」でした。
大きなボールにする方、大小親子にする方、小さなの3つにする方、好きなのしてもらいました(笑)
3つの方々は悪戦苦闘。(がんばった分だけカワイイはず・笑)
みなさん長時間本当にオツカレサマでした!!!
カワイイボールアレンジ。
夏の窓辺でユラユラさせてくださいね!
生徒のみなさま今日もありがとうございました!!!

ミニカップの上にちょこんと置いて飾ってもカワイイです

7月のアトリエレッスン、まだ空席ございます。レッスン案内はコチラからどうぞ!!!


今日のポンプ画像

トイレの壁できてきました!!!


ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村