天にも昇る気持ちデス(笑)

nora09242010-07-21

今まで大嫌いだった経理業務。
お金関係、書類関係、本当に本当に苦手でした。
これからは相方がすべてやってくれることとなり、天にも昇る気持ちデス(笑)
今日も仕事から帰ったら家で相方と税理士さんがなにやらしていた・・・
あぁ!!!私がいなくてもいいなんて!!!なんてステキなんだろう!!!
その相方様が今からパソコンでお仕事をなさるようなので、今日はこのへんで・・・(んでなんでニャータ画像やねん・・・笑)

うちのニャータは毎日こんなポーズで寝てます。ネコ好きの方、よかったらポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村