イヴピアジェのアレンジ

nora09242010-07-22

今日は急遽、午前中仕事で豊中まで行き、3時頃からはポンプ小屋の作業でした。
みんな暑い中作業してくれて本当に本当にオツカレサマです。
みんなみんな頑張ってくれている、やっぱり私は誰よりも働かないとあかんなぁ・・・と本気で思いマス。
自分の役割。
自分が出来ること。
今日は色々と反省の多い1日。
もっともっと頑張りマス(棟梁、ほんまにゴメン・苦笑)

今日の画像はTサマからご依頼いただいたアレンジ。
Tサマ、ご注文はもちろん、かわいい赤ちゃんに会わせていただいてありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村