ベビーピンクデイジーのリース

nora09242010-07-23

色々あってもう2時わまってしまった・・・(悲)
寝なくてもいい体があればいいのに・・・(苦笑)
明日はグリカフェ
ただ今カレーの仕込み中
六耕舎さんから届いた夏野菜たっぷり使って仕込んでマス。
毎日毎日ハンパなく暑く、日に日に小麦色に焼けてきている私です(今年はまったく日焼け止めぬってないっ!!!危険スギル・・・苦笑)
暑い夏、今年は気合でのりきるぞ!!!

今日の画像はご注文頂いたリース。
生まれたてのかわいい赤ちゃんに・・・
リースを贈ると幸せが訪れるそうです。
私のリースで赤ちゃんに幸せが届きますように・・・

本日のポンプ画像
厨房の中が真っ白になりました!!!
(夜画像でわかりませんが・・・苦笑)



PS、最近みなさんのコメントレスまったく書けてませんが、ちゃんと読んでいます。みなさんありがとうございます!!!励みになります。



ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村