木の実とアジサイのミラーアレンジ

nora09242010-07-26

昨日の午後はグループレッスンも入っていたので今日はその画像UPします。
リクエストテーマは「ミラーアレンジ」
ホワイトグリーンを少しアンティーク風にアレンジしました。
アレンジは出し入れできるので季節によって変えてもらってもOK。
みなさんかわいく仕上がりました!!!
また来月お待ちしてますね!ありがとうございました!!!


今日は朝仕入れに行ったあと、水アゲし、そのままポンプ小屋へ!!!
今までチョコチョコポンプへは顔出してましたが、1日いたのは初めて。
棟梁イトウちゃんの指示のもと相方と2人で5時までペンキ塗りしてました(笑)
8年前、鴨川の川原で「店の壁は何色にする?」ってことで意見が分かれ、大喧嘩した日が懐かしく思います(苦笑)
まさか2人で店の壁を塗る日がくるとは・・・(ちなみにガンとして譲らなかった相方希望のホワイトです・笑)
廃墟だったポンプ小屋が、壁を塗ってなんだだかグッと店らしくなってきました!!!
あぁ!!!現場楽しい(笑)
よし、また仕事頑張って現場行く時間を作るぞ!!!

これが

こうなって

こうなった(笑)

鳶のように頑張る相方

棟梁の振る舞いウナギそうめん
ノンアルコールビールめっちゃ美味しかったなぁ・・・(初めて飲んだ・笑)

ポンプもなんだかカッコよく見える(笑)
ひび割れもなんだか愛しく思う(笑)

あぁ・・・今日はがんばったな。棟梁、相方オツカレ!!!
ちょっと早いけどもう仕事しません(苦笑)ジャンプ読んで寝よ(笑)




離されちゃったなぁ・・・今まで1位キープが奇跡的でした(笑)

そんな私ですが、今日もよかったらポチッとお願いしマス!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村