パープルのコサージュ

nora09242010-07-28

今日は仕入れのあと、大阪へトンボ帰りし、打ち合わせもかねて大阪のTRUCKへ。
新しいTRUCKは明るく広々としていてとても気持ち良かったです。
カフェも駐車場もいっぱいでしたが、楽しく待ち時間を過ごす工夫がされていたり、駐車場の誘導係りの人も親切で、とてもイイ感じでした!!!
そして今日の打ち合わせで、以前紹介したNORTH VILLAGEのTクンにポンプ小屋に手を加えてもらえることになりました!!!今からめっちゃ楽しみです。Tクンどうぞどうぞよろしくお願いします!!!
さぁ、今日はイイ刺激もうけたし、明日の仕事もがんばろー!!!
(TRUCKの店内は写真撮影NGの為画像ナシです。ゴメンナサイ)

コチラはご注文いただいた大きめのコサージュ。
お客様が製作されたウエルカムボードの色に合わせてお作りしました。
気に入っていただけるといいなぁ・・・
Fサマご注文ありがとうございました!!!
(携帯画像でごめんなさい・悲)



ブログランキング、ビックリポイントで1位に返り咲きました。本当にありがとうございます。
たくさんの方々に応援してもらってるんだ、と実感し、嬉しい気持ちと恐縮な気持ちでいっぱいです(笑)
たわいもないブログですが、これからも毎日日々のこと書いていこうと思っています。
またよかったら「グリ日記」のぞいてください。応援ありがとうございました!!!(・・・ってなんか終わりみたいやん・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村