多肉BOX

nora09242010-07-29

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「多肉植物の寄せ植えレッスン」です。
木箱に10種類の多肉と2種類のセダムをかわいく詰め込みました!!!
今日はかなり気温も下がり、エアコンの効きもよく、楽しいレッスンでした(いや、いつも楽しいですけどね・笑)
雨のあたらない玄関先や日当たりのいい窓辺で楽しんで下さい。
生徒のみなさまありがとうございました!!!


今日で7月のレッスンは終了。
来月は怒涛の8月に突入いたします!!!
8月7,8は万博公園ロハスフェスタ出店です。今回は初めて相方といっしょに出店いたします。たぶん最初で最後やろなぁ(笑)
5年前から色々なイベントに出店していますが、夫婦で楽しそうに協力して出店してらっしゃるみなさんを見て「ウチは絶対2人で出店することはないやろな」と思っていたのですが、今回ひょんなことから相方にサポートしてもらえる事となりました。相方はイベント出店はもちろん、グリトラックに乗るのも初めてです(笑)
お店がOPENしたらぜったい2人では行動を共に出来ないので本当に最初で最後やと思いマス。そんなレアなイベント「夏ロハス」。なんかメッチャ恥ずかしいですが、夫婦2人でみなさまのお越しお待ちしております!!!


今日のポンプ画像
離れのトイレに続くトビラ

8933人が参加している花ブログランキングでも7位に浮上です!!!
みなさん本当に本当に応援アリガトウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村