リンゴのグリーンアレンジ

nora09242010-08-10





今日は大阪の祖母のお墓参りと、我が古川家のお墓参りに行ってきました。
私たちにとって今年は大切な年。
ご先祖さまたち、どうぞ温かい目で見守っていて下さい。

今日の画像は西宮市Fサマのアレンジ。
暑い夏でもなるべく長く楽しめる花材でアレンジしました。気に入っていただけますように・・・

話変わって、遅くなりましたが雑誌に紹介して頂いています。
奈良のパープル、京都のリーフ、よかったらご覧下さい!!!

オシラセ 今週のグリカフェはお盆休みいただきます。bee craft gardenすべてお休みです。どうぞよろしくお願いいたします!!!



ブログランキングに参加してます。
今日もよかったらポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村