グリーンと実もののリース

nora09242010-08-14

今日のリースは陶芸カフェのOPENのお祝いです。
建物と内装がレトロな感じだったので、実ものをいっぱい使ってグリーン系でアレンジしました。
依頼主のbeedamaB氏がお庭周りを施工。
ジャンクないい感じになってマス(B氏暑い中オツカレ様でした・笑)
B氏のお庭画像はコチラからどうぞ


さてさて、実家金沢帰ってきて甥っ子たちと息子たち系4匹の怪獣とともに、あっという間に時が流れております(笑)
まぁ、なにはともあれ楽しそうでなにより(笑)
そして今日は絶対食べずには帰れないお寿司の日でした。

大トロ、ウニにイクラにボタン海老
あ〜しあわせ(笑)



ブログランキングに参加してます。
今日もよかったらポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村