白黒コサージュ&ブラウンコサージュ

nora09242010-08-20

来週、27(金)28(土)29(日)は鈴鹿マトサンクのイベントにおじゃま致します!!!
秋色コサージュたくさん持っていきますのでお近くのみなさま、是非お立ち寄り下さい!!!
ちょっとシックなブラックやブラウンのコサージュ、オススメです。
ベレーにつけたり、スカーフやショールどめにもカワイイですよ!!!
VERT DE GRISでしか買えないオリジナルコサージュ。プレゼントにもどうぞ!



話変わって、ついさっきまで税理士さんとOPENにむけての最終ミーティングしてました。
今までは私の頭の中ですべて終わっていましたが、今は明確な数字も大切に・・・
すごい背伸びをした分、OPENの日がくるのが楽しみでもあり、怖くもあります(苦笑)
OPENは15日(水)ですが、みんな来てくれなかったらどうしよう・・・と正直不安デス(悲)
15日のOPEN日にお買い物してくれたお客様は、感謝の気持ちを込めて、ささやかですがプレゼントも御用意しております。
ポンプ小屋「VERT DE GRIS」の誕生日。
みなさま良かったらどうぞお越し下さい!!!
相方と2人でお待ちしております!!!
(ポンプ小屋の住所などはコチラから)

話変わって、明日の畑はなんだか楽しそうですよ(詳細はコチラから)
さぁ!今からカレーの仕込み頑張るぞ!!!(今からっ!?笑)


ポチッと応援、すごく励みになります。みなさん本当にありがとう!!!
(花ブログランキングもまたじわじわ上ってきたみたい・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村