グリカフェ9月から当番制になりマス

nora09242010-08-21

今日はグリカフェの日。
朝からびっくりするくらいのお客様。暑い中ありがとうございました!!!
ソノちゃんの冷静トマトスープもすぐ完売。楽しみにしていてくれたみなさまゴメンナサイ(写真すら撮れず・・・悲)
キャンプハコリエのSALEも朝から人だかりでした(笑)
夕方からはいつものメンバーでわいわいと楽しい1日。
気分だけミニミニキャンドルナイト風(笑)
みんなみんな楽しい1日ありがとうございました!!!



グリカフェを始めて2年半。
新しいお店のOPENにともない、9月からは少し変わります!!!
毎週当番制で楽しいことできたらなぁ・・・と考えて、こんな感じになりました(笑)



『グリカフェ9月当番表』
4日 moricoのビビンバと焼き菓子、さだぱんの天然酵母のパン
11日 アトリエソノキの玄米カレーと冷静トマトスープと白玉ポンチ、ネコムラトウキテンの陶器ねこたち
18日 さだぱん天然酵母パンとラタトゥーユはんこせりんごのハンコワークショップとドイツ雑貨掘り出し物市
25日 アトリエソノキの玄米カレーと冷静トマトスープと白玉ポンチ、pananufwaのサンキャッチャー



みんなのチカラを借りて、コンビを組んで当番制でやっていきます。なんだか楽しくなりそうな予感(笑)
よかったらグリカフェとポンプ小屋、はしごして下さい・笑(車で6、7分の距離です)
新しいグリカフェ、9月からもどうぞよろしくお願いします!!!
(私、グリはお店の立ち上げの為、9月のグリカフェOPEN時はポンプ小屋におります。どうぞよろしくお願いいたします)



オシラセ 来週土曜日のグリカフェはお休みです。勝手して申し訳ございません。9月からリニューアルするグリカフェ。どうぞよろしくお願い致します!!!

コチラはYさまにご注文頂いたリース。本日午前中着でお送りさせていただきました!!!ご注文ありがとうございました!

今夜は近所の子供たちと花火して、チビーズ連れて久しぶりに銭湯へ。楽しそうな子供たちの笑顔が見れてよかった(笑)
しかしもうこんな時間・・・
ヤバイヤバイ・・・(苦笑)



ポチッと応援、すごく励みになります。みなさん本当にありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村