ホワイトパープルのBOXアレンジ

nora09242010-08-23

今日はO家での出張レッスン。
リクエストテーマは「フタ付きBOXのホワイトパープルのアレンジ」です。
透明なフタと色合いで涼しい感じになればなぁと花材選びしました。
みなさんステキに完成!!!
暑い残暑がつづきますが、少しでも涼を感じて下さい。
お集まりいただいたみなさんありがとうございました!!!
(ケイタイ画像でごめんなさい・悲)

夕方から少しだけ現場へ。
園芸のプロのbeedama、B氏にエントランスの桜の根を見てもらいました。
駐車場を作った為、かなり土を削ったので弱ってしまった桜さん、お薬を塗ってもらったり、栄養剤を入れてもらいました。B氏ありがとう。
「園芸屋サンは樹医さんよりは劣るけど、これくらいは出来る」とのこと。
スゴイなぁ・・・(笑)
その後枕木でウッドデッキを・・・
みんなみんなオツカレサマ。
明日も続きがんばります!!!(って私はあまり役にたちませんが・・・苦笑)

お薬を詰めたとこ
ロールケーキみたい(笑)

頑張るB氏

ポチッと応援、すごく励みになります。みなさん本当にありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村