シルクフラワーのパープルリース

nora09242010-08-30

今日はアトリエの什器をポンプ小屋に運ぶ準備をしたり、新しいグリカフェの為の模様替えと大掃除の日。
今週土曜日からグリカフェは新しく当番制になる為、ちょっとリニューアル。
客席数も増やして、キッチンもスッキリしました!!!
私は不在なので雑貨も見やすいように・・・
お客様も動きやすいように・・・
子供たちも遊びやすいように・・・
キッチンでスタッフも動きやすいように・・・
毎週メンバーが変わるグリカフェ。
毎週行きたくなるようなお店になればいいな(笑)
グリカフェの新しい仲間たち、9月からどうぞよろしくお願いします!!!
9月の当番表はコチラから
  

gris cafe 毎週土曜日のみOPEN
11:00〜16:00(ラストオーダー)

今日の画像はTサンご注文のバースデーリース。
玄関ドアに飾れるように、すべてシルクフラワーで作りました。
Tサンの大好きなパープル系で・・・
このバースデーリースで良い1年になりますように・・・



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとう!!!疲れも吹っ飛びマス(笑)