アンティークピンクのプリザーブドアレンジ

nora09242010-09-03

昨日は夜、バタバタとしていてそのまま仕入れって感じでブログ書けませんでした。
のぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(悲)
今日は仕入れに行ったあと午前中は製作、午後は現場でペンキ塗りしてました。
OPENに向けてアレンジやリースも色々準備してます!!!
アリナミン飲んで頑張るぞ!!!

今日、初めて音響設備が整い、眠っていたスピーカーから音楽を聴きました。
なんかカフェみたい(いや、カフェやし・笑)
保健所の審査も通ったしいよいよやなぁ・・・

私はペンキ塗りくらいしか役に立ちません(苦笑)
板やら柵やらペタペタ・・・

私が塗った板を棟梁や相方が形にしてくれマス。
これは花台になる予定
相方よろしく(笑)

さて話変わって明日から当番制のグリカフェ始まります!!!
明日の当番はさだぱんmoricoです!!!みなさんどうぞお立ち寄り下さい!
 gris cafe OPEN 11:00〜16:00(ラストオーダー)




OPENまであと12日



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとう!!!