FLEURISTE MAGAZIN POUSSE

nora09242010-09-04

私たちの原点
京都FLEURISTE MAGAZIN POUSSE
私たちはここでお花と出会い、勉強させていただきました。
色々な事情により6年前に退職して以来、次にオーナーに挨拶できるのは「自分たちのお店の立ち上げの時」と決めていました。
そして今日がその日。
6年ぶりにお会いしたオーナー浦沢美奈さん。
昔とまったく変わらずステキな笑顔で
「がんばって」
と言っていただきました。
美奈子さん、今日はお忙しい中時間をとって頂き、本当にありがとうございました。
私の中での大事なケジメ。
挨拶できて本当に良かった。

プーゼを後にし、昔2人で夢を語り合っていた鴨川の川原へ。
夢にまで見た自分たちのお店がもうすぐ現実のものになる・・・
色々な想いがあふれ、緊張が解け、涙が出そうになりました。



応援してくれるみんなの気持ちを胸に・・・


OPENまであと11日





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

PS.今日はグリカフェOPENの日。
暑い中お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!
当番の2人ありがとう!!!おつかれさまでした!
来週土曜日当番はアトリエソノキネコムラトウキテンです
お楽しみに!!!