パープルのトピアリー

nora09242010-09-10

昨日画像UPできなかったので本日UP。
昨日は香里ヶ丘カルチャーハウスでのレッスンの日。
テーマは「パープルのトピアリー」でした。
みなさんキレイにまん丸に仕上げてくださってありがとうございます!!!
来月は体験月。
コサージュを作ります。
ご興味ある方はカルチャーハウスまで。
今月もレッスンお越し頂いた生徒のみなさんありがとうございました!!!

さてさてVERT DE GRIS通称ポンプ小屋。
いよいよカタチになってまいりました(笑)
(昨日はほとんど寝ず、シャワーも浴びず仕入れに突入し、本日の業務だった為、女子として最悪な感じですが・苦笑)
差し入れで頂いたアリナミンパワーで(りりままサンありがとうございます!!!)頑張るぞ!!!

VERT DE GRIS
OPEN 9月15日(水)
11:00〜18:00
定休日 木曜日(OPEN翌日の16日のみOPEN)


タナカくん今日はイイ感じに仕上げてくれてありがとう!
本当にありがとう!!!


OPENまであと5日

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさん毎日ポチッと応援本当にありがとうございます!!




オシラセ 明日はグリカフェOPENです!!!明日の当番はアトリエソノキネコムラトウキテンです。お楽しみに!



PS.相方の親友ヤマダくん、今夜はありがとう!!!またみんなできてね