プレオープン

今日は家族と友人を呼んでのプレオープンの日。
私たちがみんなをもてなそうと思っていたのに、畑仲間たちみんなでこっそり夜のサプライズパーティーを企画していてくれていました。
まったく気づかず昼間「みんなこないなぁ・・・」としょんぼりしていた私。
みんな5時ごろに大集合
ステキなステキなココドリロライブもあって涙を抑えられませんでした。
今日ほどアリガトウと想ったことはありません。
みんなみんなアリガトウ
みんなのおかげでここまでこれました。
本当に本当にありがとう

VERT DE GRIS OPENまであと3日




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
トオルさん、毎日ポチッとありがとう・笑)