OPEN前日

nora09242010-09-14

いよいよ明日はOPENの日。
喜びと不安とで胸がいっぱいです(苦笑)
ここにきてみなさんにお願いがあります。
お店には駐車場が5台分しかございません。前の道路も狭く、ご不便おかけすることが多いと思います。みなさま出来ましたらどうぞ乗り合わせでお越し下されば嬉しいです。
(お隣のかすがサンの駐車場は明日OPEN当日のみお使い頂けます。明後日以降はご迷惑がかかりますのでとめないようにご協力お願い致します!!!)

みなさんに助けて頂き、やっとここまでたどり着きました。
みなさん本当に本当にありがとうございます。
お店づくりにかかわってくれたみんな本当に本当にありがとう!!!
みんなの作品1つ1つでこのお店が出来上がったと思っています。
みんな力を貸してくれてありがとう。
このブログで少しづつ紹介していきたいと思っています。
本当にありがとう!!!



VERT DE GRIS OPEN 
明日という日が無事に終わりますように・・・




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村