カレーランチあります

nora09242010-09-18

今日はポンプ小屋、グリカフェ、共にたくさんのお客様お越し頂きましてありがとうございました!!!
VERT DE GRIS通称「ポンプ小屋」
12席だけですがカフェスペースがございます。
お昼のおすすめは相方のオリジナルカレー(というかカレーとパンしかないです・苦笑)
季節の野菜のマリネとビーフとトマトのカレー、プチケーキorミニシャーベット、ドリンクのSET。
あんまり辛くなく、じっくり煮込んであるのでお肉がトロトロで美味しいです(笑)

パンは「レガル」さんのパンを店内で食べていただけます。
お持ち帰りも出来るようなりました!!!
私も大好きな「レガル」のパン。
お土産にもオススメです。

本日のアリガトウ人
フタコブラクダ・いとうめぐみ
ポンプ小屋をVERT DE GRISにしてくれた棟梁。
彼女が設計、施工、ほとんどすべてしてくれました。
彼女がいなければ今はありえません(笑)
小さな家具から一軒家まで、女性らしい気配りのきいた仕事をこなします。
ポンプ小屋はフタコブラクダと半分づつシェアしているので、将来的に隣が事務所と作業スペースになる予定です。
「ヴェール デ グリ」はフタコブラクダショールームでもあります(笑)
彼女のポンプ小屋での仕事の記録アルバムを店内でごらんいただけますので、廃墟から今に至るまでにご興味ある方は是非ご覧下さい(笑)
イトウちゃん、本当に本当にありがとう!!!
MVPやで(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつもポチッと本当にありがとうございます。みなさんが毎日見てくれていると思うと、楽しくブログかけます(寝てしまうこともありますが・笑)
本当にありがとう!!!




オシラ
21日月曜日、なんと恵古箱のメグさんがカフェのホールスタッフをしてくれます!!!
貴重なメグさんのホール姿を見たい方は是非この機会にポンプ小屋へどうぞ(笑)