トルコキキョウと風船トウワタのアレンジ

nora09242010-09-19

現在1時30分。帰宅してご飯食べたら意識を失ったらしく(気絶とかやないです。ただうつぶせで寝てしまっただけ・苦笑)目覚めたら今・・・(笑)
なんかスッキリ。
相方が私の体を心配して「ブログ毎日書かなくてもいいんじゃないか?」と言ってくれているけれど、なんとなく毎日の日課としてカラダが覚えてしまっているのでちょこっとだけ・・・(なんや、ちょこっとって・笑)
今日もポンプ小屋無事に終了。
みなさん今日もありがとうございました!!!
明日は仕入れ。
明日も頑張ろう!!!

ご注文いただいたバースデーアレンジ。夜画像で色がわかりにくくてゴメンナサイ(悲)
Iサマ、ご注文ありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、子供の寝顔も見たし、もう1回寝よ(笑)