花ギフトいつでもお作りできるようになりました!!!

nora09242010-09-22

今日はお電話でお花の注文をいただいたり、「花束お願いします」と目の前でご注文いただいたり、まるで花屋さんのようでした!!!(いやいや花屋やし・笑)
今まではご注文いただいてから仕入れて製作だったので急なギフトの対応も、家にちょこっと花を飾りたい・・・と言う方のご要望にもお答えできませんでしたが(悲)今は店を持ったのでいつでもお花ギフト対応できます!!!
1000YENでも小さな花束できますし、アンティーアジサイ1本だけのギフトもステキです。

生花ギフトは送料も今まで1000YEN頂いていましたが、全国一律800YENにて発送できるようになりました。
お花を触っていると疲れが吹っ飛ぶ私。お店にたくさんお花が並んでいる・・・あぁ・・・幸せ(笑)
単純な私は、お花に囲まれてなんかめっちゃ元気になってきた。
私はやっぱりお花が好きデス。
今日もポンプ小屋お越し頂いたみなさまありがとうございました!!!

オシラ
 明日は木曜日なのでポンプ小屋定休日です。初めての定休日。どうぞよろしくお願いします!!!(明日、私は1日アトリエにてレッスンしています。御用の方はアトリエにどうぞ)
もう1つオシラ
今週のグリカフェはアトリエソノキの玄米カレーとpananufwaのサンキャッチャー展です。虹カフェお楽しみ下さい(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みんなポチッとありがとう!!!