アバランチとアジサイのアレンジ

nora09242010-09-23

今日は木曜日なので、ポンプ小屋定休日。
定休日ですが相方は鉢物の仕入れに、私はアトリエでレッスンでした。(どうやらポンプ小屋お越し頂いたお客様がおられたようで・・・せっかくお越しいただいたのに本当にすいません・悲)
アトリエレッスン今日のテーマは「アンティーククリームと実もののアレンジ」
少し大人っぽく。
少し秋が感じられるように。
なんだか久しぶりの生花レッスン。生徒のみなさん楽しい時間ありがとうございました!!!

コチラはご注文いただいたプリザーブドアレンジ。
「ブライダルベアーに合わせてかわいくアレンジしてください」とのリクエスト。気に入っていただけるといいなぁ・・・
Tサマ画像UP遅くなってごめんなさい(悲)ご注文ありがとうございました!!!

なんだかクマちゃんたちがめっちゃ幸せそうな感じ(笑)新郎新婦さまもお幸せに・・・


急に寒くなって、私的にはめっちゃ嬉しいですが、みなさん風邪などひきませんように・・・
明日はポンプ小屋でみなさまのご来店のんびりお待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村