アンティークのラウンドブーケ

nora09242010-09-25

今日は土曜日
秋晴れの気持ちのいい1日でした。
今日もポンプ小屋無事に終了。
15日にOPENしてから2回も3回もお越し頂いているお客様がいて本当に本当に嬉しいです。
今日は畑のグリカフェもOPEN。当番のソノちゃんピピちゃんありがとう。来週のグリカフェ当番はmorico&ネコムラトウキテンの2人です。みなさまお楽しみに!!!
今日もポンプ小屋、グリカフェ共々お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!

今日の画像はご注文頂いたブライダルブーケ。
アンティークな色目でかわいく仕上げました。Tサマお幸せに・・・
Iサマご注文ありがとうございました!


今日のアリガトウ人
K3Factory
畑のアトリエの裏に工房を構える、時計、真鍮、皮を使って作品を作る作家さんです。
カフェスペースのライト、トイレのペーパーホルダーを作ってもらいました!!!
川田さん、私のわがままも全部受け止めてくれてありがとう(笑)
今後、新しい作品もお店に並びます。
みなさんどうぞお楽しみに!!!
(川田サン、今日はコーヒーのみにきてくれてありがとね!帰り挨拶できなくてごめん・悲)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつも応援ありがとう