ホワイトグリーンの秋色アレンジ

nora09242010-09-26

ポンプ小屋終了後、仕入れに出かけ、ただ今帰宅。
日付が変わってしまった・・・(苦笑)
こんな辺ぴな場所にあるポンプ小屋にわざわざ足を運んでくださるお客様の為に、少しでも気に入っていただけるものがあればいいなぁ・・・と、グリトラックいっぱいに古くてかわいいもの詰め込んで帰ってまいりました(笑)
明日からお店に並びます。
錆びたものや、古くてかわいいのが好きなお客様、是非お気に入りみつけにいらしてください!!!
今日もポンプ小屋お越しいただいた皆様ありがとうございました。

あぁ・・・しかしちょっと疲れたなぁ・・・(苦笑)
子供たちの寝顔も見たし、お風呂入って寝よ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキング抜かれちゃったかな?