gristool

nora09242010-09-27

今週土曜日のグリカフェ当番はmorico&ネコムラトウキテンの2人。
moricoのトマトビーフハヤシと焼き菓子、ネコムラトウキテンの「ちょっと使える陶器の小物たち展」です。温かいオーガニック紅茶もあるみたい。
楽しそうなグリカフェ、良かったら足を運んでみてください。
その日(2日土曜日)は塩屋グッゲンハイム邸のブライダル装花の為、ポンプ小屋は臨時休業致します。
勝手して本当にすいません(悲)
どうぞどうぞよろしくお願い致します。
今日もポンプ小屋お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
明日は雨かな?明日も相方とのんびりお待ちしておりマス。

今日のアリガトウ人
家具屋「木印kijirushi
我がVERT DE GRISの看板、カフェスペースのスツールを作ってもらいました。
木印くん、何度もポンプ小屋に足を運んでもらい、この場所に合う最高の看板を作ってくれてありがとう!!!
とってもとっても気に入っています。本当にありがとう!

このスツールはなんと名前が「gristool」といいマス(笑)
しっかりした作りで座り心地もよく、愛らしいスツールです。
ご注文も承ります!!!ご興味ある方は是非見にいらしてくださいね。

木印くんの作品も少し置かせてもらっています。
コチラはカフェのメニューボードにもさせてもらっているクリップボード
木目を生かしたスマートな感じがとても好きです。
木印夫妻、プレとは違う感じのお店にまた遊びにいらしてくださいね!!!
相方と2人で待ってマス!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチっと応援ありがとう!!!