ウエディング装花

nora09242010-10-03

昨日は早朝から装花、昼から披露宴に出席し、夜帰ってきてブログ書くつもりが意識が遠のいて今日の朝でした。
パソコンだけ立ち上げたんですが・・・・・ブログ覗いてくれたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
昨日のグッゲンハイムウエディングは学生時代からの友人の挙式、披露宴。
ブーケ4種、卓上装花、会場装花を任せて頂きました。
ご馳走を食べまくって、同じテーブルの女性陣と話ばかりしていたので、なんだか上手く写真撮れておらずゴメンナサイ・・・(苦笑)
それにしても本当に彼女幸せそうで、とってもいい結婚式でした。
トモヤスさん、アキコ、装花任せてくれてありがとう!!!
お幸せに!!!





























着物の時とか2次会の時とか上手く映ってなかったり撮れなかったりで残念でしたが、友人がとてもとても喜んでくれたので本当に良かった。
大変だったけど楽しい仕事させてくれてありがとう。
自分が花屋として友人のチカラになれて嬉しく思います。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとう