秋の実もの入荷しています

nora09242010-10-04

今日はのんびりポンプ小屋。
秋の実ものやアジサイ色々入荷してます。
今日は古道具に合わせやすいお花や実ものをセレクトしたつもりです。
普通のお花屋さんに売っているようなお花の華やかさはないですが、窓辺の小瓶にちょこっと飾りたくなるようなお花たちデス(笑)
VERT DE GRISでは生花の仕入れは私が、鉢物(苗、観葉)の仕入れは相方が担当しています。
それぞれの仕入れにはあまり口出ししないようにしているので、モロにそれぞれの好みの仕入れになっています(笑)
2人の共通の意見で、今まであんまりお花やグリーンに興味なかった方でも「おもしろいなぁ・・・」と思ってもらえるような仕入れができたらいいなぁと思っておりますので、お花にあんまり興味無い方でも是非お越し下さい!!!
明日も2人でのんびりお待ちしております(笑)

コチラはご注文いただいたプリザーブドアレンジ。リクエストのブライダル風に淡い色目でアレンジしました。白いBOXにアレンジしてあります。
画像UP遅くなって申し訳ございません。
Hサマご注文ありがとうございました!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
フラワーアレンジメントのランキングメンバーがどんどんいなくなってなんだか寂しいデス(悲)