セダム大好き

nora09242010-10-05

昨晩入ってきたセダム
日本に5ケースしかないというレアものです。
そんな貴重な1ケースがポンプ小屋にやってきました!!!
こんなんみたことない!!!
カワイイ!!!
お値段はかわいくないですが(苦笑)本日1人お嫁にいきました。
個人的に買おうかな(なんでやねん・笑)
レアモノ好きな方、是非!!!

鉢物仕入れ担当の相方、イイ仕事してくれてありがとう(笑)

コチラの画像はご注文頂いたリース。
生花とドライ花材で作ってあります。最終的にはすべてドライになり長く楽しんでいただける予定です。
Fサマご注文ありがとうございました!!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキング応援いつもありがとう!!!