秋色コサージュ

nora09242010-10-07

今日はポンプ小屋定休日。
そしてアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「秋色コサージュ&ミニカップアレンジ」でした。
色がセレクトできるレッスンは「みなさんの思っている色をセレクトできているかなぁ?」と実はかなりのプレッシャー(苦笑)なので笑顔で帰っていただくと苦労した分本当に嬉しいデス(笑)
生徒のみなさん、かわいいコサージュを作ってくれてありがとうございました!!!

色々書きたいことがありますがちょっと目がショボショボなのでもう寝ます(苦笑)
また明日・・・オヤスミナサイ・・・zzz・・・

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキング応援いつもありがとう!!!