ギフトアレンジメント承っております

nora09242010-10-10

今日もポンプ小屋お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
こんな辺境の地までお越し頂き、本当に本当に恐縮しております。
「またきたいなぁ」
と思ってもらえるようにがんばっていきたいです。
今日の画像はご注文いただいたアレンジ3点。

コチラは生徒のUサンのアトリエOPENお祝い。Uさんのイメージで。
Uサン、本当におめでとうございます!!!カワイイアトリエまた見せて下さいね!
Kサマご注文いただきましてありがとうございました!


コチラはおばあ様の米寿のお祝い。
柔らかなイエロー系のプリザーブドで。
Yサマご注文ありがとうございました!!

コチラはご注文頂いた展示会用アレンジメント。
Kサマ、この度は本当にありがとうございました。

ギフトフラワーご注文承っております。
送料800YENにて全国に発送いたしますのでお気軽にご相談下さい!!!
さぁ、明日は仕入れ。
カワイイ秋色水無月や実もの、連れて帰ってきますね。
明日もポンプ小屋でお待ちしておりマス!!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング、現在9200人中5位に浮上!!!みなさんポチッと応援ありがとう!!!