アンティークアジサイ入荷してます

nora09242010-10-11

3連休最終日。
今日は秋晴れの気持ちのいい天気。
今日もポンプ小屋お越し頂きありがとうございました!!!
今朝は大阪へ切花を仕入れに
夜は奈良へ鉢物を仕入れに
色々と仕入れてまいりました(笑)
仕入れたアンティーアジサイたち。キレイなものたくさん入荷しています。秋色水無月も入荷。かわいくドライにしてください!!!


仕入れた鉢物たちは明日よりエントランスに並びます。
手ごろな観葉植物や、育てやすいセダムたち。
コットンやシンフォリカルポスの苗木も入荷です。

明日も相方と2人でお待ちしております(明日は1日中本当に2人っきり。OPENして初めてデス。大丈夫かなぁ?・苦笑)

いや〜、それにしても今日は早朝からかなり働いたなぁ・・・(苦笑)
はよジャンプ読んで寝よ(笑)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング、現在9200人中5位に浮上!!!みなさんポチッと応援ありがとう!!!