ホワイトグリーンのお供えアレンジ

nora09242010-10-15

今日はなんか1日バタバタしていてOPENからCLOSEまで1度も座っておらず、家に帰ってご飯をひとくち食べたら椅子から立てませんでした(笑)
体力落ちたなぁ・・・(苦笑)
肉を食べなければっ!!!
この間生徒のWサンとも話していたのですが、やっぱり体力回復は牛肉デス。
血圧が低く、貧血ぎみの私は生レバーとか食べるとめっちゃ元気になります。
アタマもカラダ単純な私。
明日、店でカレーのお肉焼いて食べよ(笑)

今日の画像はご注文頂いたお供えアレンジ。
Yサマご注文ありがとうございました!!!

今日もポンプ小屋お越し頂いたみなさまありがとうございました!
明日もお待ちしてマス(お肉食べて・笑)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!