OPENから1ヶ月たちました!!!

nora09242010-10-16

ポンプ小屋、グリカフェ、今日もお越しいただいてありがとうございました!
今日でVERT DE GRIS(ポンプ小屋)誕生して無事(?)に1ヶ月がすぎました(笑)
1ヶ月の間にたくさんのお客様にお越し頂き、本当に嬉しく思っています。
遠くからお越し頂いたお客様、何度も足を運んでくださるお客様、本当に本当にありがたいです。
そんな私たちのお店を作ってくれた「建築家具工房フタコブラクダ
彼女のブログ「MAKING OF ポンプ場跡」完結しております。
1から18までありますが(長っ・笑)よかったら読んで下さい。
3年前の春、畑で彼女と出会って本当によかった。
彼女に夢をカタチにしてもらえて本当によかった。
彼女に出会えたから、このお店が誕生できました。
本当にアリガトウ
今からはこの場所で彼女に恩返しができたらいいなぁと思っています。
イトウちゃん本当にありがとう
そしてこれからもよろしく(笑)

今日の画像はご注文頂いたリース。
秋の赤いリースです。気に入っていただけたらいいのですが・・・
Oサマご注文ありがとうございました!!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!