アンティークアジサイのアレンジ

nora09242010-10-18

今日はN家での出張レッスン。
今日はオランダ産の秋色アジサイを使って、大人ピンクにアレンジしました。
なんともいえないアジサイの微妙なピンク。自然の神秘に驚かされマス(笑)
オランダのアジサイ畑みてみたいなぁ・・・
生徒のみなさん、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!

さて、レッスンのあとは、店にとんぼ返り。
今日は仕入れ、配達、レッスン、お店と分刻みのスケジュール。
あっというまに1日が過ぎ去る・・・
そしてあっと言う間にオバアチャンになってそうやなぁ(苦笑)
色々あるけど、1度きりの人生、悔いのないように精一杯頑張ろう。
あんまり良くないかもしれませんが、なんか走り回ってるのが自分らしい・・・と最近思いマス(あかんかな?笑)

エントランスにドンっと置かれたハロウィン用のおばけカボチャ
くり抜いてランタンにしたいと思って仕入れてみました。出来るかなぁ?(笑)

階段にもオモチャかぼちゃならべて見てます。
相方は笑ってるけど、個人的にはけっこう気に入っているカボチャたち。子供たちにも人気やし(笑)
みなさんも玄関にチョコンと並べてみませんか?

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
アイロニーさんがアレンジメントランキングに帰ってきた。
なんだか嬉しい(笑)