ニャータはどこかな?

nora09242010-10-20

今日はヒューケラのご紹介。
大きなかわいいヒューケラが入荷しています。
育てやすい!
常緑!
色がキレイ!
そして名前がカワイイ(ちなみに右のはマーマレード
お庭やベランダガーデンにお花もいいけど、こんなカラーリーフもステキです。
ガラスベースに浮かべてもカワイイ。

ベリースムージー

クリームブリュレ

ハリウッド

プラムプディング
どれもこれも美味しそうな名前(笑)

本日のアリガトウ人(久しぶり・笑)
shiroiro-ie
カフェのコーヒーカップとソーサーは信楽のshiroiro-ieサンに焼いてもらいました。
コーヒーを飲んでくれた方は見たことあるはず。
はい。我が家のネコのニャータです(笑)
シロイロさん、私たちのわがままを心よく引き受けてくださってありがとうございます!!!
また是非コーヒー飲みにいらしてくださいね。
ありがとうございました!!!

どこにいるかはコーヒーを飲んでみて下さいね(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!