色々ケーキ登場!!!

nora09242010-10-22

お待たせしました!!!
カフェのケーキ、日替わりで色々登場デス(笑)
トレーに乗せた全種類のケーキの中から、客席にてお選びいただけます。
(ケーキは日替わりで変わります)
VERT DE GRISのカフェケーキは州見台に新しくOPENしたケーキショップ「R-HAPPY」サンのケーキです。
甘さ控えめで本当に美味しいので、是非お試し下さい!!!

相方が手入れしたコーヒーといっしょにカフェタイムをどうぞ(笑)

さて、ご注文頂いたアレンジUPいたします。

Sサマご注文でリクエストのアジサイとヒューべセンスを入れて。

コチラは生駒郡Hサマご注文のプリザーブドアレンジ

枚方市Hサマご注文のお義母サマへのバースデーアレンジ
みなさまご注文ありがとうございました!!!


明日は畑のグリカフェもOPEN
美味しいもの色々ありそうデス(笑)
私は明日もポンプ小屋にてお待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!

PS.みなさまいつもコメントありがとうございます!!!お返事かけてませんが全部読んでいます。励みになります。ありがとう!!!