爽やかプリザーブドアレンジ

nora09242010-10-25

今日は1日シトシト雨。
今日は次男坊の芋ほり遠足の日。昨日から「お芋ほりいくねん」とはり切っていて、今朝は「ママ、トウゴ、ママの為にでっかいおいもとってくるからまっててな」と長靴を履いて元気よく保育園に向かいましたが、案の定、遠足は延期・・・(かわいそうに・悲)
トウゴ、来週がんばってね!!!
そんな雨の1日でしたが、ポンプ小屋までお越し頂いた皆様ありがとうございました。
明日も相方とのんびりお待ちしておりマス。

さて、今日の画像はそんな雨ふり気分を吹き飛ばすような爽やか開店お祝いのアレンジ。
お店のイメージカラーのイエローとブルーをさし色に入れさせていただきました。(天井の青空に似合うように)
Mサマいつもご注文ありがとうございます!!!
喜んでいただけますように・・・

コチラはKサマご注文のリース。
やわらかいイメージのオレンジ系で。
Kサマいつもありがとうございます!!!

あぁ・・・眠い・・・ヤバイ・・・今夜ははよ寝よ(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!